孔雀魚blog(自繁、輸入)

自家繁殖で綺麗な個体を創り出す楽しみを共感しましょう!

家の孔雀魚

初めてこのblogを使います。

もし、グッピーが好きな方がいましたら情報を共有できればと思います。

批判的なコメントを入れる方はご遠慮下さいm(_ _)m


まずは…

↓ ↓


正に現在、新たな品種改良に着手しています。

白子も約50%ほど出現し、確率も上げていく個体と藍を強め、さらにビッグテールをする個体など様々です。


特に青、藍を主軸に色々な種類を飼育しています。何故なら日本で言うブルー系統の孔雀魚に魅力を感じるからです。


ただ、新種を出現させる為には違う種類も飼育しなければなりません…正直、苦痛です(笑)


新子も出産ラッシュ!!

仕事の傍らでやってますのでなかなか作業は追い付きませんが水の管理だけはピカ一(笑)


大事な事ですね~😄


また、気が向いたらアップしますので宜しくですm(_ _)m